2011年9月11日日曜日

ブログを書く

ブログを書かなくなって、1年が経ちました。
書かなかったのは、当初忙しかったのもあったんですが、それ以上にブログを書き続けるのがちょっと怖くなったというのがありました。
ブログの内容と実際の自分にある種の乖離が生まれている気がしたからです。
ブログで偉そうなことを書いておきながら、じゃあどこまで自分に出来ているのか、という点がとても気にかかりました。

でもブログを書かないと、何かについて考える機会が減ってしまう。
一方で有難いことに、数名の方からは「またブログ書いてよ」と言って頂くこともありました。書きたいネタもいくつかは溜まっています。
そんなわけなので、少しずつ再開していきたいと思います。
適当に、負担にならないくらいに、書きます。

ちなみに全部で4人居た他のメンバーもこの1年でずいぶんと環境が変わり、うち2人は海外で起業をしています。
その話もまた別で書いてもらいたいですね。

4 件のコメント:

  1. まさかの本多さんコメント!嬉しすぎます。有難うございます!

    返信削除
  2. 創業からそろそろ一年経つので、書いてみようと思います。久しぶりのポストありがとう。

    返信削除
  3. おかぴー!!!是非!ぜひ!!!
    連絡ちょうだい〜

    返信削除