ハチヨン dialog
1984年生まれ(ハチヨン世代)の4人が、web・広告・メディア周りを中心に対話するブログ。
2009年6月6日土曜日
夫婦間の対話と広告主と消費者間の対話の必要性
メールで送信
BlogThis!
X で共有
Facebook で共有する
Pinterest に共有
マイクロソフトによるバイラルキャンペーン。広告主を夫、消費者を妻として夫婦に見立て、一方的で妻のことを考えていない夫に対して、「離婚しましょ。対話になっていないわ。」と妻が三行半を突きつけているというメタファーの詰まった動画「The Break up」。
説明無用のわかりやすいキャンペーン。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿